2ntブログ

せんべい堂のよこしま絵日記

一部18禁になります。異種姦絵等ハードなものも取り扱っております、画像のクリック、閲覧は自己責任でお願いしますm( )m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ告知です

冬コミぴくよう


本当にご無沙汰しておりました…お久しぶりに、せんべいです。
春から夏までお仕事原稿を長引かせてしまいでなかなか更新の機会も無くこんな事になってしまいました。
多数の方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…



久しぶりの更新ですが、再び冬コミの告知をさせて頂きたいと思います。
無事に受かっておりました。

3日目(土) 東地区 「キ」-51a 

当日はどうぞよろしくお願い致します。
今回はアニメも始まりました、ペルソナ4の題材でいきたいと思います。
移植リメイクの追加要素でP3と同じく衣装変更が出来る様になったみたいで、
それならばと直斗くんのハイレグアーマーに期待や色々を膨らませて、描いてみたい所存で御座います!
何よりも無事に脱稿できるように頑張らねば…





過去本の再販の件なのですが、本当に申し訳ありません…
モンハン本が異種姦ばかりなので、個人的に今までのものをまとめて
DL販売サイト様にお願いしてみようと思っていたのですが、
外付けHDのファイルの古いデータが消失してしまっていました…

机の中に紙の下書き原稿はあるので1から書き直す事になりそうで、
冬コミの作業の事も考えるとまだしばらく動く事は出来なさそうです…申し訳ありません
  1. 2011/11/19(土) 10:35:57|
  2. 同人
  3. | コメント:2

コミック1ブレイブルー、ノエル本

4/27 サンプル追加!
  ↓※!異種姦触手注意!※
サンプルブログ用
超電磁砲本間に合いませんでした!申し訳ありませぬ!!

ブログ用表紙

ご無沙汰しております、せんべいです。
とうとう間近になって参りました、コミック1…今年も参加させて頂きます。

  コミック1★4 ジャンル:ゲーム    「 くー31a 」

の様子です。当日はよろしくよろしくお願い致します。



予定通り去年のノエル本の完成版+獣姦や新(真?)キャラのμ?12さんも少し描きましたー
現在目下仕上げ中に御座います…!
超電磁砲本は本当に間に合うかどうか…!
  1. 2010/04/07(水) 22:59:49|
  2. 同人
  3. | コメント:8

あけましておめでとうございます!

年賀状ブログ用

あけましておめでとうございます!
せんべいです。今年もよろしくお願いします。

昨日の冬コミ3日目、お疲れ様でございました!
ウチなんぞのスペースにお越し下さり、本当にありがとうございました!

現地で初めてサブスカさんとムサシノセカイさんにお会いしました!
こんな所まで出向かせてしまって、申し訳無いやら嬉しいやら・・・!今後ともよろしくお願いします!

いつもより倍以上多めに刷ってしまい
内心、「うあぁぁぁこれ余りまくったらどうすればいいんだァーーーーッッ」
とビビりまくっておりました…
なんとかかんとか完売いたしました!重ね重ね、本当にありがとうございます…!

結構質問があったのですが、本当に情けなくも、まとまった印刷代がすぐには確保できないので
今回の分の書店委託等はしばらく無いかもしれません…申し訳ありません…



今後は少しお仕事等と並行して、未完成のままのブレイブルーカラー漫画集の完成を目指して
作業を続けていきたいと考えております、よろしくお願い致します!!






〇ずっと気になっていたブレイブルーの新作も原稿終わってからやっとこさ触る事ができましたッ
メインのアラクネを触ってみたら…蟲の出現位置と種類が全部変わっている・・・!?
立ち回り方は変わってなさそうな気がするので、コンボの覚え直しじゃ…勉強じゃ…!

〇聞かれてもいないのに勝手に話し始めてしまいますが
実は自分は特撮、特に円谷プロのウルトラシリーズ大好きでして…
つい先ほど、この元旦の祝い雰囲気に逆らい、映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」を見て参りました
CM等でも散々気になっていたのですが、やっと見る事ができました…!
アクション満載で個人的にはすごく面白かったです!

とりあえず…
ベリアル様ギガバトルカッコイイ
帰りに売り切れ続出だったソフビまで初売りで買ってしまった…
とことんまで外道の悪役ってやっぱカリスマ性があるというかとにかく格好良いですよね。


現在の机の上
10-01-01_001.jpg
  1. 2010/01/01(金) 13:23:48|
  2. 同人
  3. | コメント:2

入稿完了です!


紫があまりにも毒々しかったのでこんな感じにマイナーチェンジで提出してきました

いつもありがとうございます、せんべいです。
とうとう入稿終了しましたー!
俺は劇場版マクロスFの度重なる誘惑に勝ったのだ…!


とにかくとにかく
一先ずはひと段落でお疲れ様でございました。
当日はどうぞよろしくお願い致します!


最後にサンプルをば。


※異種姦注意です!
新規キャンバス
  1. 2009/12/10(木) 16:32:21|
  2. 同人
  3. | コメント:3

新刊「もんもんはんトライふ!」

真表紙
完成表紙でございます、よろしくお願いします
ついでに白いものも↓
            hyousi.jpg
  1. 2009/11/14(土) 07:32:14|
  2. 同人
  3. | コメント:5
次のページ

管理人

せんべい

Author:せんべい
サークル「あぼかど茶屋」
よこしま小石=せんべい の棲家です。


●せんべいのpixiv●
↑pixivもお世話になっております。



簡単なご意見ご要望などありましたら
こちらへお願いします↓






連絡先
bowya●hotmail.co.jp
「●」を「@」に変えてあげて下さい

らくがき倉庫

工事中・・・m(  )m

ぎゃらりぃ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる